STEP1
【スタッフ登録】
- 漏れなくすべての項目に回答してください。
- 画像サイズは、3MBまでにして下さい。
- 過去の経験や資格・特技を記載いただくと思わぬお仕事に繋がるかも!?
STEP2
【お仕事の応募】
- ログイン後、募集中のお仕事に興味があれば、ご応募ください!
※採用の方にお仕事の詳細連絡がいきます。
STEP3
【ご案内メールからの応募】※この案内が多いです。
- 急なお仕事や、エリアが限定的なお仕事は、対象のエリアの方に、メールでご案内が届きます。興味があれば、返信もしくは、指定のURLをクリックして応募してください。
※採用の方にお仕事の詳細連絡がいきます。
STEP4
【採用後(レクチャー)】
- お仕事ごとにそれぞれマニュアル、研修がありますので、初めてのお仕事でも安心です♪
研修の種類
- ①WEBレクチャー:ご自宅でWEBテストを受け、満点を取りましょう!
- ②電話レクチャー:電話にてマニュアルの読み合わせを行います。
- ③対面レクチャー:指定した会場にお集まり頂き、弊社スタッフより直接レクチャーを受けていただきます。(複数人を集めての場合が多いです。)
STEP5
【お仕事の開始】
- マニュアルの内容に沿って、お仕事をお願いします。
マニュアルと違うことや、疑問点・不明点があればそのままにせず、担当に確認をお願いします。期間を守って楽しくお仕事をしましょう!
STEP6
【お仕事の結果報告】
- お仕事により、報告方法は様々です。
報告書や日報、画像の提出、成果物の提出などなど。それぞれ報告いただいたものは、担当が確認を行います。特に画像を提出する場合は、手ブレや不鮮明な画像にならないよう注意して撮影してくださいね!
STEP7
【報酬のお振込】
- WEB上での給与申請、もしくは給与・経費報告書の提出後、報酬のお振込手続きを進めさせていただきます。
※通常は、月末締め翌々5日がお振込日となります。(土日祝の場合、翌営業日のお振込。)
※業務により、週払いの対応も可能です。(ご希望の方は、担当にご相談ください。)